姿勢の教室は「動きの教室」です、東京で自分だけの楽な姿勢を知りたい方へ

自分の姿勢に悩んでいる方の力になる教室です。

 
いつも鏡をみて自分の姿勢が前と違うなー。
だんだんと丸くなってきているような?
そんな風に感じることがあるのではないのでしょうか?
 

 
実は・・・
自分の姿勢の変化に不安を感じている方は
人生の質にかかわるほど大事なことに気づいているんですよ!
 
「いい姿勢でいなきゃ」と思うことの無理って・・・。
そもそも

姿勢は「動き」のある瞬間を切り取ったものです。

つまり「姿勢」はいつでも常に変化していることが普通なのです。
 
あなたはいつも動いて、そしてあなたを取り巻く環境は変化して
それといっしょに自身の中のこころの内側も変わっていくのです。
 
モーシェ・フェルデンクライス博士は生前こう述べています。
~動きは人生であり、人生はプロセスである。
プロセスの質を高めれば、人生の質を高めることができるであろう~
 
フェルデンクライス東京スタジオり:はーとは
動きを通じて、あなたの姿勢の悩みに答える教室です。
 

 
ここであなたが知るのは
正しい姿勢ではなく、あなただけにとって素晴らしい姿勢≒動きです。
それを知ることがあなたの人生をどれほど自由で豊かにするのか?
自分の姿勢の変化に、そして今後に不安を感じている方は
こちらのフォームより一度、お悩みをご相談ください。