まだ若いのに老けて見えるって??・・・ひょっとして姿勢の悪さのせいでは?

大丈夫です!あなたはいつだって、年齢だって関係なく変わっていくことができます。

 
駅を歩いていて、職業病なのか
ついその人の歩き方や、後姿をみてしまうたなかですが・・・
この人は若そうなのにずいぶん損をしているな~と感じる女性がいます。

だれでも分かりやすいところで・・・
もちろん、身なりや服装などからも
社会背景(年齢、生活水準、職業など)が読み取れるわけですが・・・
私たちヒトは(たなかだけではありません!)
その人の姿勢や歩き方、ちょっとした立ち振る舞いからも

年代とか、

その日の体調とか、

その日の気分・気持ちとか

そんなものを読み取っています。
「読み取っている」と書いているのは、もちろん当たって保証はなく
表面的なものだけなのですが・・・。
それでもはやり、言葉を交わすよりもの以前から
私たちは「相手の姿勢や動き」から実にたくさんの情報を得ています。
でも・・・
年齢に関係なく、自分の姿勢や見た目に悩まれているあなたへ
 

 
「大丈夫です!あなたは変わることが出来ます」
とたなかは言います。
り:はーとのレッスンは苦痛や必死さとは真逆の物です。
むしろ、自分の中のそういったものを手放していくことで
ナチュラルな体、そしてナチュラルなココロを取り戻そうとする
そんな体験の積み重ねで出来ています。

ここまで読んで、自分でも大丈夫かな・・・
レッスンの内容や教師はどんなひと?、自分は当てはまるのかな?
まずはどんなことでも大丈夫です。
そんな心配や不安がある方も、一度こちらのフォームよりご相談ください。