体が固いと思う方へ⇒「がんばって柔らかくなる」を止めてみませんか?

フェルデンクライスが変えるものは、体の固さと・・・

あなたの持っている「自身のイメージ」です。

り:はーとではスタジオに初めてお越しいただいた方に、いつも今感じていることや考えていることをインタビューします。
最近のインタビューでこんな言葉を聞きました。
 

 
「がんばって柔らかくなります!」
んんっ??
それっていろいろと矛盾していますよね。と笑い話になりましたが・・・
つまりこの言葉は、その方にとっての「自身のイメージ」に他なりません。
じつは、どんなにストレッチをしても自身のイメージに変化が起こらないと
普段の行動やからだの使い方に違いは起こらないのです。
また逆に・・・
無理なストレッチをして筋肉や腱(けん)を痛めてしまう可能性すらあります。
 

フェルデンクライスのレッスンを経験すると、まずあなたは・・・
無理なストレッチで「がんばること」をしなくても、自分の体が今よりもずっとずっと
柔らかく自由になることを知るでしょう。
さらにその繰り返しが、自分の体に対する岩のようにカチカチな「イメージ」を
変えてくれるに違いありません。
体験会3(小)

自身の体の固さやその結果起こる体の不調に、長い間お悩みの方

当スタジオには、そんな悩みを持った方が数多く来店して、人生を変えるきっかけを体験しています。

こちらのフォームよりをぜひレッスンをお申込みください。