しつこい・慢性的な痛みから解放される~フェルデンクライスの効果

もう友達からの旅行の誘いを断らなくて良いんです!

いつもついて行けなくなることを心配して、友達の旅行の誘いを断っていませんでしたか?
Fotolia_108835937_XS

しつこいからだのゆがみ・こりなどにお悩みの方

慢性的な肩こり、腰痛、ひざ・手首などの全身の痛みにお悩みの方

そんな風にお感じのかたへ、たなかから質問です。

もしもこのしつこい痛みがなかったらあなたは何をしたいですか?

旅行に行きたいですか?

運動にチャレンジしたいですか?

静かに本を読みながら、ゆったりとした時を過ごしますか?

フェルデンクライス東京スタジオ り:はーとのレッスンは

そんなあなたの望みをかなえる手伝いをすることが出来ます。

SONY DSC
一見すると整体のような「フェルデンクライス」のレッスンは
しつこくて慢性的なゆがみや痛みなどの原因を作る

習慣的なくせ
を見つけていくことが出来ます。
すると・・・
からだはそれを生み出さない自然な動きを見つけたり・思い出したりし始めます。
その自然な動きを実際に繰り返しているうちに・・・。
あなたはあれだけしつこかった痛みやゆがみを
いつも気にする必要がなくなっていくことが出来るのです。
SONY DSC

しつこい・慢性的な痛みから解放されて、自分のやりたいことにチャレンジできる。

そんな望みがかなう・・・そうなれば良いなとお思いの方は、

こちらのフォームよりレッスンをご予約の上、

ぜひフェルデンクライスの効果を体験ください!!