レッスンの感想「赤ちゃんの体と内面がどう成長しているのか教えてもらえます」

<子供向けレッスンのアンケート>

0歳後半のお子さんのレッスンです!

ご来店された理由

運動能力の向上

レッスンを受けての変化

レッスンの中で、家ではどのような働きかけが良いのかを教えてもらい、家で実践できるのがいいと思います。また、赤ちゃんの小さな動作の中でどのような意味が隠されており、どう成長しているのかを教えてもらえるのも、親としては発見があり楽しいです。

スタッフの印象

赤ちゃんの扱いにも慣れていて、無理や何かをするということもなく、安心して任せるとが出来ます。


アンケートへのご協力ありがとうございました。
今後とも、赤ちゃんの発達の支援に全力で取り組みたいと思います。

子ども向けレッスンの詳細はこちら

おすすめ記事はこちら

 

 

赤ちゃんの体運動発達サポート動画版