心身の緊張が解けない方に⇒休息のスイッチの入れ方

こころと体が、いかにガチガチで動かないのか・・・

 

 

慢性的に疲れている方

何かをしようとする気力がないように感じる方

体のいろいろな部分、例えば肩や腰などに痛みやつらさを感じている方

 

 
そんなガチガチな自分がそれだけ普段から頑張っているのか??
実はそのことを感じない方もいます!
それはとってもつらいことで、
感じないというより・・・
気づいていないので「知らない」という表現がもっとも適切なのかもしれません。
 
私たちヒトが何かに気づくためには
「違い」が必要です。
 

一度完全に力のぬけた状態を体験してみませんか?

 
この経験があって初めて
「緊張している自分」と「緊張していない≒休んでいる自分」
この両者の違いに気がつくのです。

フェルデンクライスの個人レッスンは、
その場の気持ちよさを感じてもらうことだけでなく、
(もちろん、寝ちゃうぐらい心地よいのですが)
普段の自分と、少し違う自分に気がつくきっかけを与えます。
ぜひこちらのフォームより申し込み、一度レッスンを体験してください!
そして、びっくりするほど柔らかい体、そしてその経験を通じて
こころも体も緊張を手放せるようになってくださいね。
フェルデンクライスはどんなに方に良いのかの紹介はこちらから!