顔やあごのゆがみをスッキリするには?写真に写る自分の顔をみて納得できます。

エステに行っても変わらない顔のゆがみと、肩こりなどの不調は同時にスッキリする!

「冬」それはイベントの季節!!
何かと人前に出たり
「写真」に写る機会も増えるのではないでしょうか?
%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3
そんなとき、自分の写真の写り方が何だか気になる・・・
そんな方も多いはずでは?
そんな時にはどこに行きますか?
エステですか?フェイズマッサージ?
もちろん自分で鏡とにらめっこしながら
美容の器械で自分の顔やあごをマッサージしたりしているかもしれませんね。
%e5%a5%b3%e6%80%a7%e8%a1%a8%e6%83%85
それでも自分の顔のゆがみが、どうしてもとれない・・・気になる・・・そんな方は
いわゆる「姿勢」全体を考えて、体のゆがみとの関係から
顔やあごのゆがみを、そして自分自身を変えていくことが必要になります!

バランスの保ち方が安定して、ゆがみなく動けるようになると
今までなかなかスッキリとしなかった「肩こり」や「腰痛」などの体のトラブルも
いつの間にかすっかり忘れていることでしょう。
フェルデンクライス東京スタジオ り:はーとのレッスンを体験すると・・・
顔やあごのゆがみ(左右の違い)
目の開き方の違い
などなど、朝の鏡を見たときにビックリするようになります!
全身の動きや、姿勢が自然と変化する・・・。
それは顔やあご、表情に関する悩み美容やマッサージでは経験できない経験です。
SONY DSC
ただし、逆に一回のレッスンだけでは姿勢全体は急には変化しないかもしれません。
 
だから、本格的な年末イベントが到来する前に
出来るだけ早めにお越しいただいた方が、実感できると思います。

顔やあごのゆがみをすっきりさせたい!

今までと違って写真に写るのが楽しくなりたい!

この記事を読まれて、そう感じた方はぜひこちらのフォームよりお問合せ下さい!