今日はめぐりあプラネットで「かしこい体づくり」の日です!

今日もお子さんとお母さんに新しい発見と、チャレンジを提供します。

本日これから自由が丘の緑が丘で

「かしこい体づくり」(主催めぐりあプラネット)が開催されます。

めぐりあ写真(小)

たなかは講師として、お子さんの成長を後押ししつつ

お母さんの心配ごとへの相談に乗ったりします!

今お子さんの中でどんな変化が起きているのか?

次のステップに向かうためのご両親にできるお手伝いは?

知らなかった」・・・

お母さんがそういうのはむしろ当然!それをサポートするのが私の役目ですから。

IMG_1582

お母さん、何しているのかな??

お子さんは「お母さんの行為や真剣さ」にも反応します!

ジッと見てますね。

IMG_1589

たまたまアンケートにお答えお答えいただいているときの写真だったのですが・・・

IMG_1590

何しているの?早く遊んでよ~~と、見られているようです(笑)

今日は何して遊ぼうかな?

また、当ブログで報告いたします!


個人レッスン予約状況

フェルデンクライス・メソッド ゴルフを変える20のレッスン ~トッププロ実践! スイングとメンタルの改善法~
[単行本(ソフトカバー)]
田中 大祐【フェルデンクライス・メソッド教師/理学療法士】 (著)