継続するフェルデンクライスの会

~まずセラピストが動こう~
     継続するフェルデンクライスの会

継続フェルデン①(写真は以前の会場、月島区民館です)

この会は現在の名前に変わった2010年8月より、
平日夜に月2回、1日ワークショップを年間3回のペースで開催しています。
前身の会から数えるともうすぐ丸5年が経とうとしています。

主に医療・リハビリテーションに従事する療法士にフェルデンクライスを役立ててもらうための場です。

多くのセミナーが乱立する中で・・・継続の大切さ

一回のセミナーで終わることなく継続して自身のからだを探索し、
それを実際の臨床に役立て欲しいという思いで立ち上げました。
だから、会のモットーは「細く長く」です。

当会も平日の部に関しては、月島区民館から会場をり:はーとへ移して
変わることなく継続しています。

平日の部ではグループレッスン(ATM)、1日ワークショップで主に個人レッスン(FI)を体験していきます。
平日の部の参加費は2500円(お茶と、お菓子つき)です。
当ブログでもスケジュールを随時公開してしていきたいと思います。

スケジュールはフェルデンクライス東京スタジオり:はーとのHPからも確認できます


個人レッスン予約状況

フェルデンクライス・メソッド ゴルフを変える20のレッスン ~トッププロ実践! スイングとメンタルの改善法~
[単行本(ソフトカバー)]
田中 大祐【フェルデンクライス・メソッド教師/理学療法士】 (著)