Ray☆先生のからごあいさつ♪フェルデンクライス

6月よりグループ(ATM)レッスンを担当します!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!この度リ:ハートでレッスンすることになりましたRay☆です。

講師Ray☆さん 写真

私はフェルデンクライスと知ってかかわってから今年で18年目。

働き過ぎて燃え尽きウツになったときにお世話になったカウンセラーさんから

「やってみたら?力いっぱい努力しなくてもモノゴトはすすむってわかるよ」

という紹介で知りました。

私の強みは、純粋に生徒としてフェルデンクライスの

レッスンに通った時期がとても長く、

どのようにこのメソッドを日常生活で、働く上で活かすか、

またどのように人にダイナミックに変化を起こすことかということを、

一個一個生活の中で腑に落としてきたことだと思っています。

そして私のレッスンのモットーは、ともかく明るく!

身体に関することは初めての方にもわかりやすい

楽しいレッスンを心がけています。
また20年程健康産業で食品の開発をやっていましたので

食べ物の選び方、おくすりや医療ではない健康情報、また美容情報まで

フェルデンクライスいがいのこともぜひ気楽に聞いてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SONY DSC

 

6月のRay☆先生のレッスン

こちらのフォームよりお申し込みください。


個人レッスン予約状況

フェルデンクライス・メソッド ゴルフを変える20のレッスン ~トッププロ実践! スイングとメンタルの改善法~
[単行本(ソフトカバー)]
田中 大祐【フェルデンクライス・メソッド教師/理学療法士】 (著)