今日はめぐりあプラネットで「かしこい体づくり」の日です!

今日もお子さんとお母さんに新しい発見と、チャレンジを提供します。

本日これから自由が丘の緑が丘で
「かしこい体づくり」(主催めぐりあプラネット)が開催されます。
めぐりあ写真(小)
たなかは講師として、お子さんの成長を後押ししつつ
お母さんの心配ごとへの相談に乗ったりします!

今お子さんの中でどんな変化が起きているのか?

次のステップに向かうためのご両親にできるお手伝いは?

知らなかった」・・・
お母さんがそういうのはむしろ当然!それをサポートするのが私の役目ですから。
IMG_1582
お母さん、何しているのかな??
お子さんは「お母さんの行為や真剣さ」にも反応します!
ジッと見てますね。
IMG_1589
たまたまアンケートにお答えお答えいただいているときの写真だったのですが・・・
IMG_1590
何しているの?早く遊んでよ~~と、見られているようです(笑)
今日は何して遊ぼうかな?
また、当ブログで報告いたします!