フェルデンクライスの定期レッスン 6月・7月

定期レッスンは毎週火曜日
18時30分~19時45分開催です

月ごとにテーマを決めていますが、毎回必ず違うレッスンなので
1回ごとの参加でも変化を感じることができます。

それでは各月のテーマの紹介です。

6月のテーマは引き続き「骨盤の動きを感じる」

合計2回の体験会もどうにか盛況のうちに終了となります。
皆さま貴重なお時間をありがとうございます。

さて引き続き、骨盤を繊細に動かしながらその響きが
6月は全身にどう伝わって行くかをじっくり探求していきます。

単に腰に違和感がある方のみならず、背中や股関節、首など
多くのトラブルに変化の気付きを提供していきます。

7月のテーマは「肩を柔らかく動かす」
SONY DSC

私たちの背中には、まるで天使の翼のような2枚の肩甲骨がついています。
いったいヒトのからだの、どこからどこまでが「肩」なのでしょう?
今月のレッスンはこれを明確にすることで自分の肩・背中・首などに
大きな自由と柔らかさをもたらすシリーズです。

フェルデンクライスのレッスンは本当に楽に受け
変化を実感することが出来ます。

お申し込み・お問い合わせはこのページから直接フォームへどうぞ
個人・グループレッスンの詳細はこちらより確認することが出来ます。
アンケートにお答えくださった方に期間限定の特典を進呈いたします。


個人レッスン予約状況

フェルデンクライス・メソッド ゴルフを変える20のレッスン ~トッププロ実践! スイングとメンタルの改善法~
[単行本(ソフトカバー)]
田中 大祐【フェルデンクライス・メソッド教師/理学療法士】 (著)