築地の美味しいランチ、「ドイツビールカレー」

スタジオのある築地近辺の美味しいランチを探す旅(笑)
第一弾はドイツ料理「ピラミッド」です!
築地駅から徒歩1分京橋築地小学校の目の前、フェルデンクライス東京スタジオり:はーとからも1分です。
ランチ時は美味しいドイツビールカレーが食べられると聞き、探検に行きました。
カレー001_R
良く目立つ信号の角地の地下一階にあります。
カレー004_R
ランチ時は常に満員になって20人ほどが入るであろう店内はお客さんでびっしり!
カレー005_R
たなかは「ビーフカレー」を食べました!
ビールが入っているので、ビターな味わいです。生クリームがかけられ、ほど良いまろやかさに調節されています。辛さよりも味わい深さで勝負なのでしょう~~とってもおいしいです。
カレー002_R
ランチのメニューです。
いろいろ選べてとっても楽しい^^
たなかはデザートで「さくらアイス」を食べました。
夜は本格ドイツ料理を楽しめるそうですよ!!
引き続きいろんな美味しいお店に行って報告します。
★個人レッスンのスケジュール★
<5月>
10日(土曜) 10時  13時 15時 16時30分
11日(日曜) 10時 12時  13時30分 15時  16時30分
13日(火曜)  13時30分 15時 16時30分 19時
15日(木曜) 13時30分 15時 16時30分 19時
16日(金曜) 19時 20時30分
17日(土曜) 10時30分 12時 13時30分 15時 16時30分
18日(日曜) 10時 12時  13時30分 15時  16時30分
19日(月曜)   13時30分 15時 16時30分 18時


これ以降のスケジュールは、メールまたはお電話でお問い合わせください。
可能な限り調整させて頂きます。

★グループレッスンのスケジュール★
★継続するフェルデンクライスの会forセラピスト★ 
<5月>
9日(金曜)19:30~20:50 残席あり
20日(火曜)19:30~20:50 残席あり
<6月>
3日(火曜)19:30~20:50 残席あり
20日(金曜)19:30~20:50 残席あり

★外部講師による各種レッスンのご案内★
※開催が決定次第ご紹介させて頂きます。