からだが硬いと思っている⇒「フニャフニャ」な体の感覚へ

あなたの体は思っているより「もっともっと」柔らかいかもしれない!

自分のからだを何とか健康に保たないと思った時に・・・

からだの硬さ」を挙げる方はけっこうたくさんいるのではないでしょうか?

多分自分のからだについて

「柔らかいですか?それとも硬いですか?」と尋ねたら・・・

ほとんど全員の方が「私のからだは硬いんです」とお答えになると思います。

硬い石じゃあせっかくからだを柔らかくしたい!と思っても、

ストレッチやヨガなどにチャレンジして・・・かえって痛くなったり

挫折したことがある方もたくさんいるはずです。

おそらく、先生のようにはできないし痛いし・・・ますます自分は硬いに違いない!

と悲しい思いをしてしまったのかもしれません。

ところが・・・フェルデンクライスのレッスンは

それらと全く違うアプローチで、自分自身が自由に動けるからだを作り出します。
SONY DSCSONY DSC

筋肉を休ませる、

自分が普段使わないからだの動きで負担を分散する・・・

気が付くと自分が長い人生で作り上げてきた

「自分は硬いに違いない」という

自身のイメージのことを忘れていることでしょう。

他には絶対得られないフェルデンクライスのレッスン後の自由な感覚は

「体が硬い」と感じているあなたの体を「フニャフニャ」なくらい自由にします!

そんな「フニャフニャ」な体を体験してみたい方は

こちらのフォームよりレッスンをご予約ください。

 


個人レッスン予約状況

フェルデンクライス・メソッド ゴルフを変える20のレッスン ~トッププロ実践! スイングとメンタルの改善法~
[単行本(ソフトカバー)]
田中 大祐【フェルデンクライス・メソッド教師/理学療法士】 (著)