「正しい姿勢」を教えない!ではどんな姿勢の教室なのですか?

ここは東京都内にも少ない「あなただけの姿勢」を探す教室です!

 
「キレイな姿勢」や「正しい姿勢」、「良い歩き方」を
教えてくれる教室はたくさんあると思うのですが
でも・・・いくら試してもうまくいかない、
変わってもそれはほんの一時だけ、何で私にはできないのかな・・・。
 

 
本当は姿勢はみんな違うものです。
「マニュアル」では通用しないことなんて、みんな心のなかでは感じているはず。
 
フェルデンクライス・メソッドを中心におく当スタジオが
自分の姿勢に悩むあなたに提供できるのは・・・

自分の今の姿勢の特徴に気づくこと

自分自身にとって、より快適で自由な姿勢になること

そして、一番大事なのは
「あなたが気づくことで自ら変わっていく」ということなのです。
 
笑顔!
 
その結果、ストレスを忘れ・慢性的な痛みや疲労をスッキリさせることになるのです。
だから、一人一人レッスンの内容も違えば
誰にでも通じる「正しい姿勢」を教える教室にはならないのです。
今までにいろんな体操や姿勢矯正なんかに挑戦して挫折を繰り返してる
慢性的な疲労や痛みにお悩みの方

ぜひこちらのお客様のこえも一度読んでみてください!